• No : 467
  • 公開日時 : 2023/05/17 18:00
  • 印刷

解約(自動更新の停止)について

解約方法について知りたい
カテゴリー : 

回答

ロスストパスの解約は以下の手順より行うことができます。
 
●ロスストパス(黒)、ロスストパス(金)
■iOS版をご利用の場合
1. iOSの「設定」を起動します。
2. 「ご自身のユーザー名(AppleID)→サブスクリプション」の順にタップします。
3. 確認を希望する商品の「更新日」までが有効期間です。解約を希望される場合は、商品をタップします。
4. 「サブスクリプションをキャンセルする」をタップし、解約の操作を行います。
 
■Android版をご利用の場合
1. 「GooglePlayStore」を起動します。
2. 「左上の「≡」アイコンもしくは、右上のGoogleアイコンをタップ→定期購入の順にタップします。
3. 確認を希望する商品の「更新日」までが有効期間です。解約を希望される場合は、商品をタップします。
4. 「定期購入を解約する」をタップし、解約の操作を行います。
 
デイリークリア可能回数増加、遠征出撃回数増加、RANK経験値獲得量増加は、
途中解約された場合も有効期間終了日まで有効です。
 
【注意事項】
・有効期間が終了する48時間前までに解約がされていない場合は自動的に更新され料金が発生いたします。
・解約手続きが完了しても、期間中は購入済みとなり再度の購入はできません。""
 
●ロスストパス(桜)
■DMM版をご利用の場合
1.  「DMM GAMES」へアクセスします。
2. 月額サービスを利用中のアカウントでログインします。
3. ページ上部右端のアイコンより「DMMアカウント」をクリックします。
4. 左側メニューの「サービス利用情報」を選択する。
5. 「DMM GAMES」をクリックする。
6. 解約手続き欄の「解約する」をクリックする。
 
【注意事項】
・有効期間が終了する48時間前までに解約がされていない場合は自動的に更新され料金が発生いたします。
・途中で解約しても有効期間中は特典を受けられます。