サイトトップ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

9件中 1 - 9 件を表示

1 / 1ページ
  • ロスストパスの特典が反映されないお客様について

    『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、一部のお客様におきまして、 ロスストパス更新時に下記事象が発生してしまうことを確認しております。 本事象につきましては、現在調査中となります。 ・特典アイテムが付与されない ... 詳細表示

  • 画面全体がずれ・拡大し、進行不能となる不具合について

    ■該当端末 ・Sharp AQUOS R6 ・Sharp AQUOS R5G SH-51A 上記端末で、AndroidOS12以上かつゲーミングモードをONにされているユーザー様にて、 以下の設定を変更することにより不具合が改善されることを確認しております。 ●操作方法 【ゲーミング設... 詳細表示

  • 二次創作や動画投稿について

    『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』における二次創作や動画の投稿、 作品キャラクターのコスプレ等に関しましては以下のガイドラインをご確認ください。 ----------------------------------------------------------------... 詳細表示

  • アプリが起動してもすぐに終了します

    アプリが起動できない場合(何度も本ページが表示される場合、ErrorReport)は、 以下をご確認ください。 ◆開発者向けオプションの設定をご確認ください(Android端末のみ) 開発者オプションがONの場合はご利用になれません。 開発者オプションは、設定内の項目として表示されています。 また設... 詳細表示

  • ロスストパスの更新について

    ロスストパスは有効期間の終了前に自動で更新されるため改めて購入操作を行う必要がございません。 自動更新を停止する場合は解約の操作が必要となります。 ロスストパスの解約手順はこちらよりご確認ください。 【注意事項】 ・有効期間は本商品の購入、更新より1ヵ月間となり、解約が行われない場... 詳細表示

  • 退会したい・アカウントを削除したい

    『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』では、 遊ぶための会員登録が不要となるため、退会の処理などもございません。 今後ゲームを遊ぶご予定がない場合は、アプリのアンインストールを行っていただけますようお願いいたします。 ※引き継ぎ・連携用IDとパスワードの設定が完了している... 詳細表示

    • No:319
    • 公開日時:2022/05/16 22:00
    • 更新日時:2022/06/30 22:38
    • カテゴリー: その他
  • 解約(自動更新の停止)について

    ロスストパスの解約は以下の手順より行うことができます。 ■iOS版をご利用の場合 1. iOSの「設定」を起動します。 2. 「ご自身のユーザー名(AppleID)→サブスクリプション」の順にタップします。 3. 確認を希望する商品の「更新日」までが有効期間です。解約を希望される場合は、商... 詳細表示

  • DMM版とスマートフォン版のデータ連携について

    ご利用のコードギアスのアカウントとDMMアカウントの連携を行うことで、 スマートフォン版で遊んでいたデータそのままでPC版のプレイが可能になります。 【ご注意】 ・一度連携を行うと、コードギアスのアカウントとDMMアカウントの連携を解除することはできません ・データ連携をおこなったDMMアカウ... 詳細表示

  • 外部アカウントとの連携はできますか?

    『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』では、パスワードを使用したデータの引き継ぎ機能とは別に、 外部アカウントとのゲームデータ連携により、引き継ぎができる機能がございます。 連携できるアカウントは、GoogleおよびAppleのアカウントとなります。 ※異なるOS間での引き継ぎはできませ... 詳細表示

9件中 1 - 9 件を表示