サイトトップ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

18件中 1 - 10 件を表示

1 / 2ページ
  • 動作環境について知りたい

    『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』をプレイしていただくには、以下の動作環境を満たす環境が必要となります。 ご利用端末のスペックをご確認くださいますようお願いいたします。 ※下記の動作環境は、全ての環境での動作を保証するものではありません。 ※動作環境は、変更される場合がございますので、予... 詳細表示

  • DMM版の動作環境について

    DMM版の推奨環境は以下になります。 (2023年5月9日更新) -------------------- ■DMM版 推奨環境 OS:Windows8.1/10 64bit CPU:Intel(R) Core(TM) i5-6200U以上 メモリ:8GB以上 グラフィック:Intel(R) H... 詳細表示

  • 通信エラーがでる/ゲームに繋がりにくい

    通信エラーなどでゲームに接続できない場合は、以下のご確認をお願いいたします。 ・ご利用端末の通信状況を確認する ・機内モードのON/OFFを実施する ・アプリおよび端末の再起動を行う ・接続できないものとは別の通信環境を利用する(キャリア回線で接続できない場合はWi-Fi接続にする等) ... 詳細表示

  • アプリの挙動が不安定です

    アプリが起動できない、データのダウンロードが進行しない、アプリがよく強制終了する等アプリの挙動が安定しない場合、以下をご確認ください。 ◆アプリやご利用端末の再起動をお試しください ◆開発者向けオプションの設定をご確認ください(Android端末のみ) 開発者オプションがONの場合はご利用になれませ... 詳細表示

  • 機種変更や急なデータ消失に備える方法はありますか?

    『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』では、パスワードを使用したデータの引き継ぎ機能をご用意しております。 予めパスワードを設定しておくことで、データの消失や機種変更の際に、続きから遊ぶことができるようになります。 端末のバックアップや復元機能などはご利用いただけませんので、必ず本手順のご... 詳細表示

  • ロスストパスについて

    ロスストパスは購入から1ヶ月間有効のサブスクリプション型サービスです。 ロスストパス(黒)、ロスストパス(金)、ロスストパス(桜)は同時購入ができます。また、効果は重複します。 獲得できる特典は以下の内容となります。 ■ロスストパス(黒) プレイヤーランク経験値 50%UP (おまけ)ス... 詳細表示

  • アプリが起動してもすぐに終了します

    アプリが起動できない場合(何度も本ページが表示される場合、ErrorReport)は、 以下をご確認ください。 ◆開発者向けオプションの設定をご確認ください(Android端末のみ) 開発者オプションがONの場合はご利用になれません。 開発者オプションは、設定内の項目として表示されています。 また設... 詳細表示

  • 画面全体がずれ・拡大し、進行不能となる不具合について

    ■該当端末 ・Sharp AQUOS R6 ・Sharp AQUOS R5G SH-51A 上記端末で、AndroidOS12以上かつゲーミングモードをONにされているユーザー様にて、 以下の設定を変更することにより不具合が改善されることを確認しております。 ●操作方法 【ゲーミング設... 詳細表示

  • DMM版について

    DMM版では、ロスストパス(黒)およびロスストパス(金)を購入することができません。 ロスストパス(桜)のみ購入が可能となっております。 なお、iOS版、Android版でロスストパスを購入したアカウントがDMM版に連携されている場合は、 デイリークリア可能回数増加、遠征出撃回数増加、RANK経... 詳細表示

  • ロスストパスを購入しているプラットフォームIDの変更について

    ロスストパスを購入している プラットフォームID(AppleID/Googleアカウント/DMMアカウント)を変更する場合は、 現在購入しているプラットフォームIDでロスストパスの解約を行い、 有効期間の終了後に改めて購入を希望しているプラットフォームIDでロスストパスをご購入ください。 ... 詳細表示

18件中 1 - 10 件を表示