よくあるご質問(FAQ)
Information / FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
オルタンシア・サーガ
>
Info&News
投稿日時 :
2020/11/01 00:00
トラブルに備えて引き継ぎ設定をお願いします
いつも「オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様より「引き継ぎ設定をせずにアンインストールしてしまった」「引き継ぎ設定をする前にアプリが消えてしまった・起動できなくなった」等でゲームプレイができなくなってしまったというお問い合わせを多く頂戴しています。
上記のようなケースに該当する場合、お客様ご自身での引き継ぎができなくなってしまうため、
不慮の事態に備えて予めデータ引継ぎの設定を行っていただけますようお願い申し上げます。
※データの引き継ぎ方法については、
こちら
からご確認ください
また、お客様ご自身での復旧が困難となった場合、
運営事務局にてゲームデータの復旧対応を検討させていただきます。
下記の【お問い合わせ】より必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
【お問い合わせ】
※本人確認が十分に行えない場合やゲームデータの特定が行えない場合、
復旧対応をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
今後とも「オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-」をよろしくお願いいたします。
TOPへ