本アプリでは以下の機能を使いデータ消失に備えることができるようになっておりますので、
機種変更などのご予定がない場合でも、突然のトラブルに備えて予めご設定をお願いいたします。
※データの引き継ぎや連携が未設定の場合、機種変更や、アプリの再インストールを行うと
それまでのデータを利用したゲームの再開を行うことができません。
>連携用IDとパスワードを使用した設定は
こちら
>外部アカウント連携を使用した設定は
こちら
※端末のバックアップや復元機能などはご利用できません
上記の各種設定を行っておらず遊べなくなってしまった場合は、
サポートにて調査とご本人様確認を行い、復旧を検討いたしますので、
【こちら】のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。
なお、ご本人様確認ができない場合や、復旧を希望されるアカウントが特定できない場合など、
対応をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。