よくあるご質問(FAQ)
Information / FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
オルタンシア・サーガ
>
ゲームデータに関して
>
お問い合わせ内容入力
■
端末の紛失等でパーソナルIDを紛失した場合
こちらのフォーム
よりお問い合わせください。
■
対応端末について
こちら
からご確認いただけます。
■
24時間を過ぎてもサポートから返信が来ない場合
※ご意見ご要望フォームよりご連絡いただいた場合は、個別での返答はおこなっておりません。
ご連絡いただいた内容は全て確認し、改善に努めます。
サポートからの回答が迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、
メール受信設定が原因となり受信が出来ていないことが考えられます。
下記ドメインの受信許可設定を行ってください。
※指定するドメイン名:@f4samurai.jp
お問い合わせ内容入力
戻る
*
は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
カテゴリー
ゲームデータに関して
メールアドレス
*
※ドメイン指定受信設定をおこなっている場合は返信が届かないことがあります。
【指定するドメイン名】 @f4samurai.jp
メールアドレス確認
*
確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください
ご利用のOS
*
選択してください
iOS
Android
その他
パスワードお問い合せの理由
*
選択してください
端末故障/端末紛失
機種変更
データ移行をしないまま端末の初期化
アプリ、データが消えた/アンインストールしてしまった
その他(理由は備考欄にご記入ください)
事前にご確認ください
*
確認
・本窓口はアカウントが初期化された、引き継ぎID/パスワードがわからない等、データ復旧をおこなうための専用フォームとなります。
・いただいた情報からご本人様確認がおこなえた場合、引き継ぎ情報をご案内いたします。
※十分なご本人様確認がおこなえない場合は、アカウントの復旧対応をお断りする場合もございます。
※スムーズなご本人様確認のため、以下項目のご記載にご協力ください
ユーザー名
ユーザーランク
所属騎士団名
リーダーに設定しているユニット
※アプリ内ホーム画面に表示されているユニットをご入力ください。
パーソナルID
※「その他」→「ヘルプ」下部に表示されています。
戦友ID
※「その他」→「設定」に表示されている招待の際に用いるIDです。
「オルタンシア・サーガ」ご利用開始日
※○年○月とご入力ください。
「オルタンシア伝/ゼロ」の最終到達エリア
※第○章 第○話とご入力ください。
所持している「聖王石」の個数
「聖王石」購入履歴
※購入した聖王石の数、日付をご入力ください。
※購入されていない場合は「なし」とご入力ください。
■iOSをご利用の場合は
こちら
をご確認ください
■Android版をご利用の場合は
こちら
をご確認ください
購入をおこなったことがある場合、Googleアカウント登録メールアドレス
※Android端末をご利用のお客様のみご入力ください。
聖王石購入時に登録した生年月
※例) 1990年1月
※登録していない場合は「なし」とご入力ください。
ユニットの強化履歴
※強化したユニットの名称、日付をご入力ください。
※例)神速の卓球娘 ヴェロニクを強化 11/19 12:00
聖王石を使用した履歴
※利用した内容、日付をご入力ください。
※例) クエスト復活 5/1 10:00
所持しているユニット
※所持しているユニットの名称と、レアリティを5つ以上ご入力ください。
所持している覚醒アイテム
※所持している覚醒アイテムの名称とレアリティ、所持数を2つ以上ご入力ください。
※例)斬紅の短剣★5を30個、蒼突のハルバード★4を53個
ガチャで獲得したユニット
※獲得したユニットの正式名称と日付をご入力ください。
※例)11/19 11:30に仁義の一振りキリネを獲得
プレゼントボックスから受け取ったアイテムやユニット
※受け取ったアイテムやユニットの正式名称と日付をご入力ください。
※例)11/19 12:00に騎士メダルを受け取った
備考欄
*
添付ファイル
Please enable JavaScript
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。
TOPへ