文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
PC版(DMM版)とのアカウント連携について
>
お問い合わせ内容入力
お問い合わせの前に
■
お問い合わせについて
お電話によるサポートは行っておりません。
すべてのお問い合わせは、サポート専用メール窓口からお問い合わせください。対応言語については日本語のみとさせていただいております。
また、ゲームの攻略方法や仕様についてのご質問はお受けできませんので予めご了承ください。
■
メールの返信について
返信の際はお問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。
・必ず返信可能なメールアドレスをご入力ください(Gmailなどのフリーメールアドレス推奨)
・携帯電話のキャリアメールの場合、初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることがございますのでお問い合わせ前にご確認ください。
・ドメイン指定をされている場合「@f4samurai.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
・メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「@」の直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。
・返信についてはお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。
・FAQトップページにございます【ご意見・ご要望】フォームからのご連絡にはご返信差し上げておりませんが、内容はすべて確認し今後の参考とさせていただきます。
お問い合わせ内容入力
戻る
*
は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
カテゴリー
PC版(DMM版)とのアカウント連携について
メールアドレス
*
※ドメイン指定受信設定をおこなっている場合は返信が届かないことがあります。
【指定するドメイン名】 @f4samurai.jp
メールアドレス確認
*
確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください
主人公名
※ゲーム中で他のキャラクターから呼ばれる名前
プレイヤーID
※半角英数8文字
プロフィールで設定した誕生日
※●月●日の形式でご記入ください
連携用ID
ViewerID(DMM GAMES ID)
※DMM版をご利用の方はご記載ください
プレイヤーランク
ロスストパスの購入有無
選択してください
有
無
最後にプレイした機種の型番
※「iPhoneX」など機種詳細のわかる記載をお願いします
iOS端末は 設定 > 一般 > 情報 より確認可能
Android端末は 設定 > 端末情報 より確認可能
OS
*
選択してください
Android
iOS
Windows
OS Version
例)iOS13.3、Android7.0など
iOS端末は 設定 > 一般 > 情報 より確認可能
Android端末は 設定 > 端末情報 より確認可能
機種名
*
例)iPhoneXR、SO-01M、SOV42など
iOS端末は 設定 > 一般 > 情報 より確認可能
Android端末は 設定 > 端末情報 より確認可能
PC(Windows10)は システム情報>システムモデル より確認可能
通信環境
選択してください
3G
LTE(3.9G)
4G
5G
Wi-Fi + 自宅回線(光)
Wi-Fi + 自宅回線(ADSL)
Wi-Fi + テザリング
Wi-Fi + Pocket Wi-Fi
その他
現在のアプリバージョン
*
※タイトル画面の左上よりご確認いただけます
DMMアカウントとの連携
*
連携していた
連携していなかった
問題発生日時
ゲームを開始した年月日
※●年●月●日の形式でご記入ください
最後にゲームを遊んだ日(●月●日●時●分)
※●年●月●日●時●分の形式でご記入ください
所持していたサクラダイトの残個数
サクラダイト購入時に入力した生年月
※●年●月の形式でご記入ください
サクラダイトの購入詳細
※購入日・金額・商品名・注文番号(GooglePlayの場合)など詳細をご記載ください
※DMMの課金に関するトラブルについては、DMMサポートにお問合せください
お困りの内容や詳細な状況
*
上記項目の他、お伝え事項が無い場合は「特に無し」とご記載ください
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。
■
個人情報の取り扱いについて
【こちら】
のプライバシーポリシーをご確認いただき、必ずご同意のうえお進みください
TOPへ