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※ご意見ご要望フォームよりご連絡いただいた場合は、個別での返答はおこなっておりません。
ご連絡いただいた内容は全て確認し、改善に努めます。
サポートからの回答が迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、
メール受信設定が原因となり受信が出来ていないことが考えられます。
下記ドメインの受信許可設定を行ってください。
※指定するドメイン名:@f4samurai.jp
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・ゲームの攻略情報については、お答えしておりません。
・商品アイディア、企画提案は受け付けておりません。
・日本語以外でのサポートは行っておりません。
・返信メール文面の一部や全文の転載、使用はご遠慮ください。
アプリの動作に不調を感じられた場合は、お問い合わせの前に以下をお試しいただいて、改善されないかご確認ください。
・当アプリの再起動
・お使いの端末の再起動
・お客様の通信環境の確認
・起動中の不要なタスクの停止
・ご利用端末の空き容量の確保
・アプリ内[その他]>[設定]>[システム]より[データダウンロード]を選択
・アプリ内[その他]>[設定]>[システム]>[キャッシュクリア]を選択
・当アプリの再インストール
※必ず引き継ぎID及びパスワードをお控えいただいてから、お試しください。
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※記入例:SC-03D(GALAXY S II LTE)、iPhone8
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問題発生時の通信環境
4G
LTE(3.9G)
3G
5G
Wi-Fi+自宅回線(光)
Wi-Fi+自宅回線(ADSL)
Wi-Fi+デザリング
Wi-Fi+Pocket Wi-Fi
その他
問題発生日時
※問題が発生した日時をご入力ください。
問題の発生頻度
1回のみ発生した
時々発生する
常に発生する
エラーメッセージの有無
有
無
表示されたエラーメッセージの内容
注文番号(取引ID)
Google Playからの注文完了メール内「注文番号」をご入力ください。
※[GPA.]から始まるハイフン(-)を含む数字になります。
(例:GPA.1234-5678-9012-34567)
※課金に関連しないお問い合わせの場合は、空欄で構いません。
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