よくあるご質問(FAQ)
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対応端末について
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24時間を過ぎてもサポートから返信が来ない場合
※ご意見ご要望フォームよりご連絡いただいた場合は、個別での返答はおこなっておりません。
ご連絡いただいた内容は全て確認し、改善に努めます。
サポートからの回答が迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、
メール受信設定が原因となり受信が出来ていないことが考えられます。
下記ドメインの受信許可設定を行ってください。
※指定するドメイン名:@f4samurai.jp
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※ドメイン指定受信設定をおこなっている場合は返信が届かないことがあります。
【指定するドメイン名】 @f4samurai.jp
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確認
・本窓口はアカウントが初期化された、引き継ぎID/パスワードがわからない等、データ復旧をおこなうための専用フォームとなります。
・いただいた情報からご本人様確認がおこなえた場合、引き継ぎ情報をご案内いたします。
※十分なご本人様確認がおこなえない場合は、アカウントの復旧対応をお断りする場合もございます。
※スムーズなご本人様確認のため、以下項目のご記載にご協力ください
ユーザー名
パーソナルID
※「その他」→「ヘルプ」下部に表示されています。
ご利用のOS
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選択してください
iOS
Android
その他
機種名
※記入例:SC-03D(GALAXY S II LTE)、iPhone8
確認事項
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確認
・ゲームの攻略情報については、お答えしておりません。
・商品アイディア、企画提案は受け付けておりません。
・日本語以外でのサポートは行っておりません。
・返信メール文面の一部や全文の転載、使用はご遠慮ください。
アプリの動作に不調を感じられた場合は、お問い合わせの前に以下をお試しいただいて、改善されないかご確認ください。
・当アプリの再起動
・お使いの端末の再起動
・お客様の通信環境の確認
・起動中の不要なタスクの停止
・ご利用端末の空き容量の確保
・アプリ内[その他]>[設定]>[システム]より[データダウンロード]を選択
・アプリ内[その他]>[設定]>[システム]>[キャッシュクリア]を選択
・当アプリの再インストール
※必ず引き継ぎID及びパスワードをお控えいただいてから、お試しください。
問題発生日時
※問題が発生した日時をご入力ください。
問題の発生頻度
1回のみ発生した
時々発生する
常に発生する
通信環境
4G
LTE(3.9G)
3G
5G
Wi-Fi+自宅回線(光)
Wi-Fi+自宅回線(ADSL)
Wi-Fi+デザリング
Wi-Fi+Pocket Wi-Fi
その他
エラーメッセージの有無
有
無
エラーメッセージ詳細
注文番号
Google Playからの注文完了メール内「注文番号」をご入力ください。
※[GPA.]から始まるハイフン(-)を含む数字になります。
(例:GPA.1234-5678-9012-34567)
※課金に関連しないお問い合わせの場合は、空欄で構いません。
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