f4samurai

よくあるご質問(FAQ)

Information / FAQ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • オルタンシア・サーガ > ご意見・ご要望 > お問い合わせ内容入力
■端末の紛失等でパーソナルIDを紛失した場合
こちらのフォームよりお問い合わせください。
■対応端末について
こちらからご確認いただけます。
■24時間を過ぎてもサポートから返信が来ない場合
※ご意見ご要望フォームよりご連絡いただいた場合は、個別での返答はおこなっておりません。
 ご連絡いただいた内容は全て確認し、改善に努めます。
サポートからの回答が迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、
メール受信設定が原因となり受信が出来ていないことが考えられます。
下記ドメインの受信許可設定を行ってください。
※指定するドメイン名:@f4samurai.jp

お問い合わせ内容入力

  • 戻る
*は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
  • カテゴリー
  • メールアドレス
    *

    ※ドメイン指定受信設定をおこなっている場合は返信が届かないことがあります。
    【指定するドメイン名】 @f4samurai.jp

  • メールアドレス確認
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • ご利用のOS
    *
  • ユーザー名
  • パーソナルID

    ※「その他」→「ヘルプ」下部に表示されています。

  • ご意見ご要望の内容
    *
  • 添付ファイル
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。

TOPへ

f4samurai©

  • プライバシーポリシー

OKWAVE logo