よくあるご質問(FAQ)
Information / FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
オルタンシア・サーガ
>
ゲームデータに関して
>
【重要】データ引き継ぎについて
オルタンシア・サーガ
不具合かなと感じたら
(10件)
課金・課金アイテムについて
(3件)
ゲームデータに関して
(4件)
/category/show/7?site_domain=default
ゲームをすすめるにあたって
(52件)
迷惑行為について
(2件)
その他
(8件)
戻る
No : 79
公開日時 : 2020/10/08 00:00
印刷
【重要】データ引き継ぎについて
【重要】データ引き継ぎについて
カテゴリー :
オルタンシア・サーガ
>
ゲームデータに関して
回答
機種変更など、他の端末で「オルタンシア・サーガ」をプレイしたい場合は、
パーソナルIDとパスワードが必要です。
データ引き継ぎ設定の手順は以下の通りです。
1.
アプリホーム画面右の「その他」内の「設定」を選択
2.
画面右の「システム」を選択し、下へスクロールして「データ引き継ぎ」を選択
3.
「現在の端末データ」に、半角英数字にて8~15文字のパスワードを入力して「パスワード設定」を選択
※こちらのIDとパスワードをお控えください
※一度設定したパスワードは何度でも使用可能です
4.
引き継ぎたい端末でゲームを開始し、上記手順
1.~2.
同様「データ引き継ぎ」を選択
5.
「旧端末データの引き継ぎ」に控えたパーソナルIDとパスワードを入力し「引き継ぐ」を選択
※データ引き継ぎをおこなうと、旧端末は
3日間
本ゲームをプレイすることができません
関連するFAQ
ゲームデータが消えた/データ引継ぎ...
バックアップの復元操作について
退会・アカウントを削除したい
動作確認済み端末・推奨端末について...
サポートに問い合わせたが返信が来ない
FAQは分かりやすかったですか?
わかりやすい
わかりにくい
品質向上のためFAQの感想を以下にお寄せください!
※こちらにお問い合わせは入力しないでください。
TOPへ