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No : 18
公開日時 : 2020/10/08 00:00
更新日時 : 2020/10/27 12:57
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回答
【Android】
画面下部の「お問い合わせ」ボタンより、注文日時と注文番号を記載のうえ、お問い合わせください。
【iOS】
Apple社へ「決済の取り消し」のご連絡をお願いします。
お問い合わせ(Appleサポート)
<連絡手順>
1.「Apple サポートがお手伝いいたします」項目の[請求とサブスクリプション]を選択
2.[サブスプリクションと購入]を選択
3.[返金手続き]を選択
4.ご希望の手続き方法、連絡方法をお選びください
※Apple社のサイトリニューアル等で手順が異なる場合がございます。
<必要な情報>
・課金(聖王石購入)のオーダー番号 およびオーダー内容
※AppStoreからのメールに記載されています。
※メールが届いていない場合は、AppleIDの「購入履歴」より確認できます。
※アプリ側では反映されていないという状況もお伝えください。
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